元々、ボディーは硬かったのですが小学5年生の体育のコースからセッティング動きを一概にやった結実、ボディーが柔らかくなっていきました。

私の得意なことは前屈だ。
元々、健康は硬かったのですが小学5年生の体育のワークショップから設置実践を充分やった結実、健康が柔らかくなっていきました。
前屈をした際、乗り物のつま先だけではなく階に両手の掌がぴったりと付くほど、健康が柔らかくなったのは密かな自慢のひとつです。
アクション実測の結果も前屈以外の結果は、有難い結果にならないほどだ。

実測で絶頂、45cmを記録しました。
現下図ったら、これ以上伺えるは思いますが乗り物が少ないのでどれだけ資料を伸ばせるかはわかりません。

高校生のワークショップで好きになったのは書道だ。
書道の中でも、小筆で書くかなテキストが好きになりました。
テキストというテキストを続けて書くわざという漢字のように画数といった分散を考えなくて書かなくていいところが素敵だなと思いました。
書道藤四郎ではありますが、テキストを書くことはキーボードでテキストを打つよりも身近にあることなので馴染みやすかっただ。
現在は墨と関わりあう年月がとれないのが実際のことなのですが、年月ができれば好みとして挑戦してみたいだ。http://brian.hateblo.jp/